« リニューアルオープンしました。 | トップページ | 「YAWARA!」はやさしいし、温かくて元気が出る。 »

2006年12月 2日 (土)

飲み物が変わりました。

12月1日にリニューアルオープンして変わったことの一つが、飲み物、ドリンクです。

種類が増えました。マシンも変わりました。味も変わりました。

お客様は楽しそうに、でもちょっと悩んでドリンクを選んでいます。機械の操作法も変わって少し戸惑っています。でもお客様はおおむね喜んでくださっているように見受けられます。

どうぞたくさん飲んでください。そして漫画を楽しんでください。

|

« リニューアルオープンしました。 | トップページ | 「YAWARA!」はやさしいし、温かくて元気が出る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181777/4403041

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み物が変わりました。:

« リニューアルオープンしました。 | トップページ | 「YAWARA!」はやさしいし、温かくて元気が出る。 »