« 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します | トップページ | トークショーは「神保町まんたんLIVE」といいます »

2007年5月21日 (月)

びっくりするようなイベントとは「トークショー」のことですよ

2007年5月18日 (金)のブログ「ホームページをリニューアルしました」のなかでこんな予告というか、宣言というか、思わせぶりなことを言いました。

「まんたん」は昔ながらの伝統を頑固に守ります。

でも、守るだけではなく、

新しいことにも挑戦します。

来月からびっくりするようなイベントを開きます。

驚きますよ。

面白いことになりますよ。

こう、ご期待!

実は、これ、本当にびっくりするようなイベントなんです。

         それは「トークショー」です。

         マンガとそれをキーワードにした面白いテーマについて、

         豪華なゲストを迎えて楽しく爆発します。

         来月から毎月やりますよ。

         みんな、来てね。

詳細はそのつど「まんたんHP」や「まんたんブログ」でお知らせしてゆきますよ。

070526__0

|

« 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します | トップページ | トークショーは「神保町まんたんLIVE」といいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181777/6569884

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりするようなイベントとは「トークショー」のことですよ:

« 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します | トップページ | トークショーは「神保町まんたんLIVE」といいます »