« 「まんたん」が「神保町すずらんまつり」に出店します。 | トップページ | 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します »

2007年5月18日 (金)

ホームページをリニューアルしました

皆さん。お待たせしました。

本日、「まんたん」のホームページをリニューアルしました。http://www.man-tan.com/

このブログの顔とは一味違った「純☆まんが喫茶・東京漫画探偵団」の顔が見えますよ。マンガ好きの方に少しでもお役に立ちたい・・・そんな想いをこめました。

Photo_19 「まんたん」は昔ながらの伝統を頑固に守ります。

でも、守るだけではなく、

新しいことにも挑戦します。

来月からびっくりするようなイベントを開きます。

驚きますよ。

面白いことになりますよ。

こう、ご期待!

|

« 「まんたん」が「神保町すずらんまつり」に出店します。 | トップページ | 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181777/6458428

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページをリニューアルしました:

« 「まんたん」が「神保町すずらんまつり」に出店します。 | トップページ | 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します »