« びっくりするようなイベントとは「トークショー」のことですよ | トップページ | 子育てする独身男が仕事と両立させる困難を通じて成長してゆく »

2007年5月22日 (火)

トークショーは「神保町まんたんLIVE」といいます

きのうこの「まんたんブログ」で紹介した「トークショー」には名前があるんです。

それは「神保町まんたんLIVE」というんです。

いい名前でしょう?

本の街、神田神保町が変わりますよ。エンターテインメントの街になりますよ。楽しみですね。

070526__03

|

« びっくりするようなイベントとは「トークショー」のことですよ | トップページ | 子育てする独身男が仕事と両立させる困難を通じて成長してゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181777/6569972

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーは「神保町まんたんLIVE」といいます:

« びっくりするようなイベントとは「トークショー」のことですよ | トップページ | 子育てする独身男が仕事と両立させる困難を通じて成長してゆく »