« 漫画原作つくりは面白い ⑤断られても断られても持ち込むことが大切 | トップページ | 神保町まんたんLIVEがeiga.comで紹介されました »

2007年6月26日 (火)

6.29LIVEのスペシャルゲストが決まりました

決まりました。決まりました。

なんともビッグな人たちです。

神保町まんたんLIVE 6月29日(金)のスペシャルゲストが決まりました。

さあ、皆さんも一緒に熱くなりましょう。

前売り券は好評発売中です。

当日券もありますよ。

0626_live03_2

これは豪華なスペシャルゲストです。

MCはジャンクハンター吉田、ゲストは清水崇監督、豊島圭介監督ですからこれはもう行くっきゃないですよね。

0626_live02_2

|

« 漫画原作つくりは面白い ⑤断られても断られても持ち込むことが大切 | トップページ | 神保町まんたんLIVEがeiga.comで紹介されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/181777/6933402

この記事へのトラックバック一覧です: 6.29LIVEのスペシャルゲストが決まりました:

« 漫画原作つくりは面白い ⑤断られても断られても持ち込むことが大切 | トップページ | 神保町まんたんLIVEがeiga.comで紹介されました »