2008年1月13日 (日)

まんたんの新しいイラストです。

まんたんのイラストが新しいものに変わりました。
漫画家えびはら武司先生がまんたんのために書いてくださいました。

Machiko0712

どうです?
素晴らしいでしょう?
・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

「まんたん」のクリスマスはトイレから・・・その3

「まんたん」の男子トイレも、女子トイレも、

両方とも驚きでしたね。

ほんでもって、トイレの鏡を見ると・・・・

・・

こんなことになっていました。

071220_xmas03 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

「まんたん」のクリスマスはトイレから・・・その2

「まんたん」の男子トイレには驚きましたね。071220_xmas07_2

では、女子トイレはどうなっているんでしょうか?

071220_xmas06_2

こうなっていました。

071220_xmas08

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

「まんたん」のクリスマスはトイレから

クリスマスが近づいてきました。

「まんたん」にもクリスマスのディスプレイみたいなものが・・・・。

071220_xmas05

どこの壁かな?

ん?

男子トイレの中でした。

071220_xmas04_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

とん汁が大好評です。

先日「とん汁」サービスが始まりましたとお知らせしました。
店長の手作りで、具沢山で、1日30食限定です。
それが大好評です。
売り切れた場合はごめんなさい。
お試しの場合はお早めにどうぞ。

0712_tonjiru02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

アッタカーイ!「とん汁」サービスを始めました

寒い時はこれが一番。
まんたん店長の心のこもった、手作りの「とん汁」です。
具沢山でおいしいよ。

1日30色限定。
150円です。

0712_tonjiru01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

「まんたん」のホームページをもう一度紹介します

 「まんたん」のホームページをもう一度紹介します。http://www.man-tan.com/

ご意見、ご質問をお待ちしていますね。

070526__04_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月18日 (金)

ホームページをリニューアルしました

皆さん。お待たせしました。

本日、「まんたん」のホームページをリニューアルしました。http://www.man-tan.com/

このブログの顔とは一味違った「純☆まんが喫茶・東京漫画探偵団」の顔が見えますよ。マンガ好きの方に少しでもお役に立ちたい・・・そんな想いをこめました。

Photo_19 「まんたん」は昔ながらの伝統を頑固に守ります。

でも、守るだけではなく、

新しいことにも挑戦します。

来月からびっくりするようなイベントを開きます。

驚きますよ。

面白いことになりますよ。

こう、ご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月11日 (金)

「まんたん」が「神保町すずらんまつり」に出店します。

 本の街、神田神保町はまた人情の街でもあります。そのなかにすずらん通りという商店街があります。「まんたん」はそのすずらん通りにあるんです。

 そのすずらん通りでは毎年「すずらんまつり」という楽しいお祭りをやっているんです。今年でなんと21回目を数える人気のお祭りです。商店や飲食店の特別販売が目白押し。各種コンサートやFMすずらんの生中継や持ちつき大会、抽選会、北海道美瑛町物産販売や、水彩画・陶芸・和綴じ本の手作り教室、スクエアダンスなどなど、楽しさイッパイです。

 「まんたん」も出店します。皆さんもぜひ来てくださいね。ペプシマンも来てくれるんですよ。

070526__01_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

飲み物が変わりました。

12月1日にリニューアルオープンして変わったことの一つが、飲み物、ドリンクです。

種類が増えました。マシンも変わりました。味も変わりました。

お客様は楽しそうに、でもちょっと悩んでドリンクを選んでいます。機械の操作法も変わって少し戸惑っています。でもお客様はおおむね喜んでくださっているように見受けられます。

どうぞたくさん飲んでください。そして漫画を楽しんでください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)